女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

自分が意識できていない感じ

ココ最近、満たされリストに書き込んでから、寂しさがなくなってきた。
寂しさの数値が2だったのが3になった。
でもまだ雰囲気は良くならないし、自分を意識すると言うか、自分に重きを置くことが出来ていない感じがする。
自動的に人生を送っているみたいな感じ。
なにが原因なんだろう?
満たされて来たとは思うが、自分がハッキリ意識できていない感じだ。
でも、まあ順調に進んでいるのだろうか?
あとは夢でもあるお金を貯めたいと思う。
なんとか貯めて新たな事業にお金を投資したいと思っている。
それが夢と言うか僕の希望だなー。
女神との約束もあるが、無事達成できるだろうか?
色々課題はあるなーと思う。
人生を楽しもとは思うが。うまく行くかなー?