女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

女性を射止めるのはコミュニケーション

女性を射止めるにはコミュニケーションが必要不可欠ではないかと思う。
僕は最近ネットで知り合った3人の女の子とラインをしているが、
やりたくないことリストで磨かれたせいもあると思う。
女の子を射止めるのはルックスや外見もあるがコミュニケーションが楽しいかどうかで決まってくると思う。
昔から面白い奴ではいたが、ここにきて真価を発揮してきている。
女の子はすべて自分のものにするくらいの気概があったのでものにすることくらい訳はないと思う。
最高の女性を求めて来たから。
そのくらい女性に対してはゲットできると思う。
僕は昔からそういうところがあった。
松本人志も女に達観するところがあったが、そういう事だと思う。