女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

僕が世界の王になったら・・・

時々、夢を見るのだが、今日の夢は広瀬すずが出て来た。僕が昔の友人と話していて、僕が世界の王になったので広瀬すずが寄ってきて
僕を誘惑する?夢を見た。
ちょうど、碇シンジがクラスでエヴァパイロットの事がバレてクラスの人気者になったように、かわいい女の子に誘惑される夢はよく見る。
そりゃエヴァパイロット(世界の王)だからとびっきりかわいい女の子も寄ってくるでしょう。
それが、男のロマンと言うやつだ。
だれでも広瀬すずみたいな女の子に誘惑されたいと思うものだ。
僕もほんとに性格が女の子みたいで、碇シンジみたいに似ている。
広瀬すずみたいな女の子に言い寄られたらモジモジするだろう。
昔(中学校から高校)は女の事話すのが苦手だった。
小学校の頃は話せてたけど・・・。
女性にチヤホヤされる経験はもうすでに3歳の時に経験している。
バイクの事故で足を骨折して病院に運ばれて、その中の病院の看護婦さんの中のアイドルだったからだ。
病院の中では若い看護婦さん達のアイドルだった。
昔、看護婦さんに撮られた写真もある。
髪を結んで撮っている写真だ。
エレベーターで看護婦さんと2人きりで乗ってた時が高揚した記憶がある。しかも3歳の時にその経験もしている。
かわいい女の子に対する免疫が出来ていると思う。
僕が世界の王になったら、このブログも広く世界に読まれる様になるだろう・・・。