女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

pythonで勉強を始めようと思う

最近、祈って、その後省みていると、パソコンに少し高められるスキルがあることが分かったので、
パソコンのスキルを高めようと思い、興味があったpythonの勉強をしようと思う。
毎日、暇だし勉強する時間もあるので、タイマーを掛けて勉強するようにしている。
今日もコードも書く時間も含めて、2時間勉強した。
これを、これから続けて行ったらアリジナルアプリが作れる様になるかもしれない。
オリジナルアプリが作れる様になるまで頑張ろうと思う!
あと、今日ジモティーで募集していた女性の方と知り合いになってやりとりしている。
自分の書き溜めた絵があったので、送付したら喜んでくれた。
毎日、のペースで絵は描いているのでこれからいい一枚があったら送ってあげようと思う。
自分にも少しだけ才能があるみたいだ。
最近、それに気付けた気がする。
あと、最近気づいた事はストックが大事だと言う事だ。
なので、ストック度と言う項目を作って10段階で数値化している。
今は4だが、7くらいになるまで、数値を高めたいなと思っている。