女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

今の現状

今の現状は、お金は貯まってくるようになったが、100万円は貯めたいと思っている。
それから体調については少しきついが何とか耐えられそう。
まだ暑いから河原には行けないが涼しくなってきたら行こうかなと思う。
家ではアニメやライブ配信などを見ている。
ネットで知り合った女の子と会話するのが楽しい。
ツイッターフェイスブックなどでも会話している。
まあ、心配事は無いのだが、暇つぶしがなぁと思う時もある。
最近は、バイクでドライブに行ったりしている。
それで数時間は潰れる。
ガソリン代も高くなってきたからなー。それをどうしよう。
まあお金を貯めるのが好きだからそれを中心にやっていくかな。
家でもうひとつ暇つぶしできるものがあれば良いのだが、見つかるか?
人生はうまく行っている気はする。
悩み事などはあまりない。
暑いのが問題だなー。
本もたくさん読みたいと思う。
とにかくお金を掛けない生活を試みてる。