女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

誕生日に秘密と言うか関係がある

僕の生まれは1984年だが、人間は誕生日と密接に関係していると思う。
ちなみに日月神示のてんし様が56歳7か月で弥勒の世が来るとあるが、これから計算すると2041年弥勒の世とあるので、1984年生まれの人がてんし様と言う事になる。
それと、菊地最愛ちゃんや水野由結ちゃんが1999年生まれと言うのも何か関係がありそうだ。
このように誕生日によって運命が決まっていると思う。
誕生日ですべて決まっているのだ。
これは間違がないと思う。
僕が中学生の時、学年で一番いい先輩として褒められたが、これも何か関係がありそうだ。