女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

厳選した物が集まって来ている

最近、極まっているとは書いてきたけど、
やりたくないことリストを書いていくと、本当にやりたいことが見えてくる。
お金も徐々に貯まってきているし、今は貯金50万円まで貯まってきた。
もう変な事や無駄な事でお金を散財することはない。
どんどん年間貯まってきている。
年間30万円位は貯金できるのではないかと思う。
もうお金に生きて行こうかな。
お金はどんどん入ってくるし。
500万円まで貯めてやりたいことをやろうと思う。
毎日楽しい。
お金があることは幸せなことだ。
日月神示による清富が正しいとされる。
それを目指せばいい。