女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

最近のこと

最近は自動売買をやりながら、楽天アフィリエイトの作成して貰った自動ソフトで小銭稼ぎをしてる
1日に2回自動ソフトを起動させて月に3000円から5000円になれば良いなと思っている。
また、数年前にyoutubeの自動取集ソフトを作成して貰ったので、昨日そのソフトを引っ張り出してきていじって遊んでいる。
再生数からいいね数を割ってパーセンテージを出して上から順に並び変える様にして貰った。
芸能人や著名人などのチャンネルを自動取集してエクセルにまとめるソフトだ。これが楽しい。
お金があれば、動画を複数登録して自動再生されるプログラムを作成してみたいと思っている。
あと、暇つぶしにdアニメを毎日家で流しっぱなしにしてアニメを見ている。
掛け流しでもいいので全話流しっぱなしにしている。
ゲームもしたいが、パソコンにBluetoothが接続できずにPS4のコントローラーが接続できないので、PSONEがあるのでそのソフトで遊ぼうと思っている。
家の前も畑なので、大根やキュウリ、パセリ、ナス、トマトなどが実っている。
畑を耕していたら、鍬が折れたので、メルカリでバールを安く購入して直そうと思っている。
こんなふうに毎日充実しているが時々寂しくなってくる事は否めない。
早く、お金を500万円位まで貯めて自分の好きな事や慈善事業などに使いたいと思う。
余分のお金は年間10万円までしか使わない様にしている。
エクセルに帳簿を付けて管理している。
今、50万円位まで貯まっている。
今年中に100万円まで貯めてみようと思っている。