女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

デイケアに行こうと思ったけど・・・

病院のデイケアに行こうと考えたけど、家の方が楽なのでたぶん行かないと思う。
家にいてアニメを見たりゲームをしたり、窮屈になったら外にドライブへ出たり、ゲーセンに行ったりした方がよい気がする。
家にいる時が楽しい。
本も最近読むべき本を読んでいるが、本を読むようにしている。
今日はくら寿司に寿司を食べに行ってこようと思う。
毎日、この部屋で過ごす。
お金も貯めたいと思う。今年中に100万円は貯める。
貯めたお金で何に使おうか考えているが、アマゾンの物販をやろうかと思っている。
楽天アフィリエイトはすでに始めている。