女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

何でも神に供えてから食べると身み魂たまふとるぞ。

この世はみな神のものだから臣民しんみんのものと言うもの一つも無いぞ、
お土からとれた物、みなまず神に供えよ、
それを頂いて身み魂たまを養うようになっているのに、
神には献ささげずに、臣民しんみんばかりで食べるから、
いくら食べても身み魂たまふとらぬのぞ、
何でも神に供えてから食べると身み魂たまふとるぞ。
今の半分で足りるぞ、
それが臣民しんみんの頂き方ぞ。

土からとれた物、みなまず神に供えよと言う事です。
そうしてから食べると御魂が太ると言う事です。