女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

この方この世のあく神とも現れるぞ、闇えん魔まとも現れるぞ

この方この世のあく神とも現れるぞ、
闇えん魔まとも現れるぞ、
アクと申しても臣民しんみんの申す悪ではないぞ、
善も悪もないのだぞ、
審判さばきの時来ているのに気づかぬか、
その日その時裁さばかれているのだぞ、
早う洗濯せよ、掃除せよ、

あく神とも現れるとありますが、てんし様が悪神と現れるのかもしれません。
僕は女神に憑依された時に、祝福してくれる御霊が集まっていて、その集団の奥に閻魔様の存在を見ました。
なので、僕がてんし様だとすれば、悪神や閻魔と現れるのかもしれません。
また、僕の近くに親戚がいるのですがその人はヤクザとも付き合いのある悪を持っている人もいるのですが僕も直接は悪とは関わっていませんが、間接的には悪と関わっています。
僕自体は悪ではありませんが・・・。