女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

和すと自分となるのじゃぞ。自分 大きく、明るくなるのじゃ

和すと自分となるのじゃぞ。
自分 大きく、明るくなるのじゃ。
豊かにうれしうれしじゃ。
赤いものの中にいると赤くなって行く。
理りに向かっていると、いつの間にか神の気いただくぞ。
神の光がいただけるのじゃ。

すべてと和すと、自分が大きく明るくなるとあります。
僕も今、雰囲気が変に感じて暗い気持ちになる事もありますが日月神示を信じるしかないでしょう。
日月神示に良くなる秘密が隠されていると思います。