女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

本も読んで極めようとしている

今、やりたくない事リストを作ってそれをフィルターに本を精査して購入して読んでいる。
お金もあまり無いので、慎重に選んで購入している。
後々、それをブログに公開しようと思う。
身の回りのゲーム類は売った。
また、ゲームは最近はスマホのゲームとパソコンのゲームで満足している。
毎日、MT4の自動売買で月曜日から金曜日まで稼働させている。
利益は月に4倍を目指している。
破綻も考慮に入れているので、原資を抜けばそれでいい。
どこまでいけるかわからないけど、お金は億万長者になれたらと思っている。
あとは、何もないけど。