女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

今日もバイクでドライブに行ってきた。

今日も朝からバイクでドライブに行ってきた。
風景の雰囲気を感じるのが好きだ。
お金があったら色々したい事があるんだけどなー。
今は自動売買で試験的に稼働させている。
今の時点で資金が2.7倍になった。
この調子でいくと7月中にはかなり稼げる。
8月になったら本稼働しようと思う。
今は不自由はないけど、欲を言うならもうひとつ楽しみが欲しいかな。
ゲーセンもいいと思う。
DMM GEGMSでPCゲームが980円でし放題と言うものを見つけたので早速入ってゲームをしている。
最近、いいものを見つける目が出て来た気がする。
DアニメとDMMGAMESで暇つぶしにはなっている。
なんとかお金を100万円まで貯めたいと思う。
最終的には500万円くらいまで貯めたい。