女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

ちりちり ばらばらになるのだぞ。一人一人何でもできるようにしておけよ。

ちりちり ばらばらになるのだぞ。
一人一人何でもできるようにしておけよ。

戦争が始まるとちりちりばらばらになると自分一人でできるようにしておかないとならないかもしれません。
今の内から道具を揃えて置いたり、サバイバル生活の術を身に着けておいた方がいいです。
キャンプなども積極的にするようにしたらサバイバルの経験が出来て役立つ時が来ると思います。
1人用テントなどもメルカリやアマゾンに安くあるので揃えておくと良いでしょう。
あとは、必要と思える道具をお金に余裕がるなら今の内に買っておきましょう。
戦争が始まると、物が無かったり、値段が上がって買えなくなるかもしれません。
一人でも何でもできるようにしておくことが必要です。
富士が動くまで耐えられるようにしておきましょう。