女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

両手を胸に当てて今、何を感じているか問う

今、読んでいる本が「自分と調和する生き方」を読んでいるのだが、両手を胸に当てて、今何を感じているか問うことが大事だなと思った。
僕は過去に家を飛び出してやりたい放題やってみんなに迷惑を掛けました。
その償いをしたいのですが、その報いとして今雰囲気が変に感じる病気?になっています。
足のかかとに大きなホクロが出来たのもその報いなのか?と思っています。
真相はまだ分かりませんが・・・。
今、胸に手を当てて感じることは、お金持ちになりたいと言う事です。
全く関係ないかもしれませんが、これが今の僕の心境です。
これから色々な本を読んで吸収はしていくとは思いますが、雰囲気が変に感じることは治らないかもしれません。
僕が日月神事にあるてんし様だったとしたらてんし様が良くならんうちは臣民も良くならないとあるので、もしかしたら今後状態は段々と良くなって来るかもしれません。
とにかく今は、お金が欲しいです。お金を極めたいです。