女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

しばらくは

しばらくはdアニメでも見てゆっくりする
あと、障害年金復活させたから毎月6万5000円は入ってくるから大丈夫です。
2025年7月まであと2年ちょっとだけど皆さんだいじょうぶですか?
僕は外の畑でホウレンソウやキュウリを育てたりしながらお金を節約して生活しています。
もう18年間働かないで理想の世界が来るまでここで生活しようと思う。
なんとか魂を向上させて死にたいけどそれが出来るだろうか?
なんか最近記憶があいまいで印象に残った記憶が少なくなってきてる気がする
これは何かの病気の症状なんだろうか?
今、幸せかと聞かれると幸せじゃないけど幸せ度は100あるとしたら30くらいかな?
お金の心配もさほどしなくて良いし家でも平和に生活しているし。
雰囲気は少しおかしく感じるけどね。
女神様にまた乗り移られたら状態が変わるんだろうか?
まだわからないけど・・・
世の中が激しくなって終わるまであと7年ある
それまで何とか耐えなければならない
富士山が発動するまで耐えなければならない
皆さんも十分備えをして日本で生き残ってください
日常は神に祈っています。
女神様よろしくお願いします