女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

僕の一番誇れること

僕は生まれてきてから女性に対する意識が高くかわいい子やきれいな子に目がなかった。
それで、常に最高の女性はいないのか見てきた。
僕に女神が降臨したのは、僕の意識が高かったのと僕も最高の女性を目指していたからだ。
佐藤和也さんもその意味では最高の女性を求めていると思う。ちょっとそういう意味では似ている。
神性と言うか人間に生まれてきて最高の目指す場所だ。
僕は女神に選ばれたと思うけど、人間にも最高の女性はいないか常に意識している。
クレオパトラは佐藤和也さんが前世だったときに一緒だったと言うが、そういう境地は僕も同感できる。
よくきれいな女性に「君のためなら死んでもいい」と男性が言うときがあるかこれが人間として生まれてきて最高に幸せな事なのだ。
だから、僕は最高の女性を求めている。
昔から普通の女性とは一緒になりたくなかった。
一歩も二歩も行くような女性と一緒になりたかった。
女神がこの宇宙の中で一番最高なんだろうけど、僕は彼女に認められたのだ。
僕が公に立ったら絶対に最高の女性と一緒になる。
それだけは絶対の信念がある。
どうでもいい子とセックスなんかしたくない。
常に最高の女性を求める。
宇宙の最高の醍醐味は女性なんじゃないかと思う。
最高の女性のためなら何でも捧げられる。
それくらい女性が好きだ。