女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

やることやってきた。ただ、あやまちも犯した。

毎日日記を付けるようにしている。
日々の、体調の事も書いているのでどれくらいの頻度で体調が悪くなったのかが分かる。
やりたくないことリストを書くようになってから毎日が充実している。
やりたくないことは潰して、本当にやりたいことも見えるようになってきた。
今は自動売買を自分なりに工夫しながら運用している。
1か月で2倍のペースで資金が増えていけば問題なく、もしかしたらFXで億万長者になれるかもしれない。
極まってはきたんだけど、やはり虚しさと言うか寂しさと言うか虚無感が残る。魂が消えるんじゃないかと思う時もある。
佐藤和也さんが7月にブラックホールがやってきて地球が飲み込まれると言っているがその事と関係しているのだろうか?
たぶん、、関係ないと思うけど。
足のかかとに大きなホクロが出来た。
この意味は何なんだろうと思う。
虚無感を感じるのと関係があるのだろうか?
いつか弥勒の世が来たら誰かに言って解明してほしい。
すべての意味を・・・。
弥勒の世が来たらすべてハッキリするとあるので、楽しみだ。
早く、弥勒の世が来ないかなー。
たぶん、僕の誕生日から計算すると2041年には来ると思う。かのとりどしだ。かの酉年はよき年とあるので。
弥勒の世の事なんじゃなかと推測する。