女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

何事も真通理まつりが第一ぞ

早うまつりてくれと申すこと、
よく聞き分けてくれよ。
我われが我がと思っているのは調和まつりていぬ証拠ぞ、
鼻高となればポキンと折れると申してある道理よくわかろうがな、
この御道は鼻高と取り違いが一番邪魔になるのぞと申すのは、
慢心と取り違いは調和まつりの邪魔になるからぞ。
ここまでわけて申せばよくわかるであろう、
何事も真通理まつりが第一ぞ。

何事も真通理まつりが第一ぞとは神を第一とせよと言う事だと思います。
我われが我がと思っていると良くないと言う意味でしょう。
何事も神を第一とするようにしたら良くなると思います。
自分、自分ではなく神を第一とすると言う事です。