女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

神のまことの姿と悪の見られんさまと、ハッキリ出て来るのぞ

いよいよ地獄の三段目に入るから、その覚悟でいてくれよ、
地獄の三段目に入ることの表おもては一番の天国に通じることぞ、
神のまことの姿と悪の見られんさまと、ハッキリ出て来るのぞ、
神と獣けものと分けると申してあるのはこのことぞ。
何事も洗濯第一。

地獄の3段目まで下がりに下がるみたいです。
そうなった時、人間の本性が出てきて、神と獣に分けるみたいです。
悪のみられん様とは善人ならもう見たくないのでしょう。
それくらい悪と言うか獣の本性が見えてくると言う事でしょう。