女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

お金がストレスに直結している

お金のことを考えると不安になってストレスが溜まってくると思います。
今の社会はお金の社会(資本主義の社会)なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、保険金自殺など数限りない犯罪がお金のせいで生まれています。
いっそお金なんてなくなってしまえばいいのになんて思う日もあります。
年金がもらえるのか心配したり老後のことも心配ですよね。
でも、日月神事にお金のない社会が来るとはっきりと明言されています。
その年はたぶん2029年じゃないかと思います。
ツイッターで検索していたら載っていました。
ですので、苦しいですがもしどうしてもお金に不安があるなら生活保護でも良いと思います。
ナマポとよく言われて差別する方もいますが、いくら税金から払っているとはいえ政治は与える政治が本当の政治であるとあるのでもらいっぱなしでもいいんじゃないかと考えています。
差別はせずに働いている人もいない人もみんなに分け与えれば解決する問題じゃないのかなと感じます。