女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

法律はいらなくなる

裁判所しらす 要いらんぞ、
牢獄ろうや 要いらんぞ、
法律 要いらんぞ、
一家仲良くしたら要いらんのじゃ、
国も同様だぞ。
そんなことすれば、
世の中はメチャクチャじゃと申すであろうが、
悪人が得とくすると申すであろうが、
誰も働かんと申すであろうが、
与える政治ダメじゃと申すであろう、
人間の小智恵じゃ。

今の世の中はおかしいと言う事です。
お金や法律ががあるから人をがんじがらめにしておかしくしています。
月神事を読んで早くこの事に気づきましょう。
今は悪人が得をする社会になっています。
法律の抜け道があるとはよく言いますね。
その抜け道を使って悪さをしているのです。