女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

ハルヒの憂鬱のオープニングテーマの真意2と僕の過去

「なんてだろう、あなたを選んだ私です。もうとまらない運命様から決められたけど」とは
あなたとは女神のことで運命様からとはたぶん神様のことだと思います。
そして、「驚かせて驚いて笑顔になろう」とは、エヴァンゲリオンの主人公碇シンジの僕が実際世に出て驚かすことだと思います。
庵野監督どんな顔するだろう?
あと、碇ゲンドウがいますが、僕の父はやさしい人なのですが、父と中学2年の時に別れた後に叔父に当たる人に預けられ育てられたのですが、
その人は厳格で殺すことも厭わない残酷な人でした。
あと、子供の頃の碇シンジが泣いて父と別れるシーンがありますが、僕も3歳位の時に夜中に父が車で深夜に出る時に「行かないでー」と泣いていた記憶があります。
アニメとシンクロしてるので何なんだろうと思う。
庵野監督は予言者だと佐藤和也さんも言っていますが、本当に不思議だなぁと思います。