女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

日月神示を読み進めていくと・・・

日月神示を読み進めていくと、色々な事が分かってきた。
今は、棒読みちゃんで文章をコピーしてずっと聞いている。
日月の巻位までは音声化できた。
それと、少し気になることがあるのだが、女神から見せられたエヴァハルヒはどうなんだ?と思う。
エヴァは最近、新曲が出来て「罪と罰 祈らざるものよ」が発表されている。
歌詞によると8月の世界とかあるが、8月になにか起きるのだろうか?
ハルヒはまだ進展はない。
日月神示の方がかなり現実味を帯びて来たんじゃないかと思う。
エヴァハルヒはどうなんだろう?
未来と関係してるのかな?
もう、誕生日も名前も日月神示と一致しているので、アニメの方は当たるんだろうかと疑問を持っている。
残酷な天使のテーゼの歌詞からすると、たぶん僕のパートナーとなる彼女と出会ってから悲しい事(たぶん戦争)が起こると予言されている。
日月神示には最初に10人を集めるとあるが、ぶっちゃけ僕のパートナーになる人は現れるのだろうか?
僕はまだ結婚していないのでどうなるかわからないが。
女神は日月神示は教えてくれなかったが、エヴァハルヒは教えてくれた。
でも、この先この2つのアニメの予言が当たるとは考えにくい気がする・・・。
なんで日月神示は教えてくれなかったのだろう?
まあ、「あなたしかいないのよ。」と言う言葉は残してくれたが・・・。
エヴァと言うと、佐藤和也さんにもメッセージを送ったが、日月神示の方が優先しそうだ。