女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

磯辺自適と言う方を知っておいた方がいい

磯辺自適と言う方を知っておいた方がいい。
それは、僕が以前からずっとその人のブログを見ていてその人と同じ女神かはわからないけど
その人とたぶん同じ?女神が降りてこられたからです。2008年2月14日。
磯辺自適のブログは僕が精神病院に入院した4月22日以降ごろからあまり更新されなくなりました。
ですが、この方のブログから色々学んで救世主だと思うので尊敬したほうが良いです。
今、この方のブログを見返しております。

君の御稜威
http://blog.livedoor.jp/jitekiodo/