女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

ハルヒの憂鬱のオープニングテーマの真意と僕の涙の理由

僕が女神に乗り移られて泣いていた時、泣いた本当の理由は今まで繊細な心でやってきて苦しかったと言うことです。
月神事にてんし様が苦しむから人民わかってあげよという様な意味の文章がありますが
ハルヒの歌詞の「私の力、あなたの涙、どっちも正しいの」とあるが、「私の力」とはその時女神に憑霊された力の事、
また、「あなたの涙」とは歌詞にある「繊細な心が傷つくのはいや、思いましたいつもいつも胸の奥に答えが」とあるように
僕は繊細な心を持っているから今の資本主義というかお金中心の世界や弱肉強食の世の中はおかしいと言うことです。
本来の正しい幸せな世の中ではない。
だから、「普通じゃないのが当然なら答える私は何ができる」とあるように今の世の中は普通じゃないのです。みんな心の中では誰もが傷ついているのです。AV業界も本当はやりたくないのにお金の社会だから仕方なく女性が性を売るとか、麻薬取引とか、人身売買とか。
とにかく世の中が普通じゃないのです。
だから何が言いたいかと言うと、みんな心の中では傷ついていると言う事です。
なんとかしたい気持ちはあるけど、今の世の中は資本主義の世界だから簡単に変えられるわけじゃない。
だから戦争や地震津波などの災害で建て替え建て直しをするしかないのです。
月神事は人に教えていった方が皆が助かります。
7人に伝えればその人は大役を果たしたことになり立派な功績となります。
ですので、日月神事を伝えていきましょう。
あと、歌詞付きyoutubeも載せておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=xpyqVO9FMfA