女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

女神に乗り移られた時、自我が耐え切れなくなった

女神が憑依してきた時、自我が耐え切れなくなったと言うか。「嫌だ、嫌だ」と小さな声が出ていました。
マヤが発狂した時やシンジが発狂した時ではないのですが耐え切れない状態になりました。
たぶん心と言うか自我が作用しているのだと思います。
自我って何なんだろう。
ATフィールドと関係があるのかな?
アスカが使途に精神攻撃を受けた時もこんな感じだったんだろうか?
冬月教授も「自我が持たんな」と何かの回で言っていますし。
まだ自我に対して分かっていません。