女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

近況報告

最近は、1日の計画を立てる様になってから、物凄く充実した1日になっている。
まず、朝起きてから洗面を済ませ、勉強をして、午前中に買い物を済ませ、午後はゆっくりするというルーティーンになっている。
前とどこが変わったかと言うと、まず行動量が変わった。
前はネットの動画をだらだら見たり、寝たり、暇だなーと思っていたのだが、今は毎日が忙しい。
大体やることは午後には終わっているけど、家の用事(修理)をしたりやることは山積みだ。
毎日の用事ややることをこなしていくことで道は開けて来ると思う。
逆に何も行動していないと、その人生のまま満足も出来ずに一生を過ごす事になる。
僕は自分の夢も叶えたいし、一生ダラダラとした進歩のない人生は嫌なので行動に移している。
夢と行動量は比例すると思う。
ただ漠然と夢を思い描いても、行動に繋がらなければ絵に描いた餅だ。
この1年で自分のできることは精一杯やって、努力の方向性を明確に決めつつ、計画に沿って行動していけたらと考えている。
実際に道は開けてきた出来事がたくさんある。
行動量が上がったので運も良くなっている気がする。
やっぱり最後は行動だ。
行動と、努力の方向性がちゃんと決まっていればいいと思う。