女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

偉人の言葉をまつる2

偉人の言葉をまつります。
参考にして下さい。


マーク・トウェイン
「今から20年後、あなたはやったことよりもやらなかったことを悔やむことになるだろう。そうなる前に、安穏とした港から船を出せ。自分自身の帆で貿易風を受け止めよ。真に求めるものを探求し、叶うことを願い、見出すのだ」

テイラー・スウィフト
「もしも誰かがあなたを傷付けてきたら、川のような量の涙を流したって良い。大切なのは、そこに橋をかけて乗り越えることよ」

エミリー・ディキンソン
愛する人が死ぬことはあり得ないの。だって愛は不滅だから」

ノーラ・エフロン
「被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい」

ディーパック・チョップラ
「過去は過ぎたが未来はまだ来ず。今、私はどちらからも自由だ。今まさに私は喜びを選ぶ」

オプラ・ウィンフリー
「努力なくして力なし」

セリーナ・ウィリアムズ
「私はどんなことでも、負けるのが嫌い。でも、勝つことよりも挫折から学ぶことの方が多いんです」

アンジェリーナ・ジョリー
「明日死ぬかもしれないと思うと、今の人生に感謝できるようになるわ」

アラン・アレクサンダー・ミルン
「いつまでも心に刻んでくれ。君は自分が思うより勇敢で、見た目より強く、自分が考える以上に賢いということを」

エレノア・ルーズベルト
「自分が他人より劣っているなどと思わせることは、他の誰にもできないわ」