女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

すごい人

僕は前世というか前にトップクラスの次元にいたと思う。
今は、なんだかんだで落ち込んでいるけど、トップクラスにいると思う。
なかなか夢は叶わないけど。
でも、着実に経験は重ねているから、実力は付いてきていると思う。
色々騙されたりもあったけど失敗も経験になっている。
経験と成功、この2つを最近実現したいなと思ってきている。
経験が足りないのと成功もまだしていないので、この2つを達成したい。
満たされリストも作ったので100項目以上書き込んで10段階でどのくらい満たされているのか数値を付けている。
結構、やってきたと思うので、これから成功に向けて努力していこうと思っている。
本当に成功するので皆さん温かい目で見守っていてください。