女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

お金を貯めて好きな事がしたい。

お金を貯めて好きな事がしたい。
退院してから、今まで色々な事に挑戦してきたが、その努力してきた分が貯まってきたのか?
自分を大切にすることは大事だ。
家の電球を豆電球にしてから落ち着いて夜生活出来る様になった。
働きたい気持ちもあるのだが、体調が万全ではないのでたぶん、無理だと思う。
だが、不動産の仕事が来るかもしれない。
そしたら、何もしなくても収入が入る。
あと、お金に余裕が出来たら旅に行きたい。
知らない土地を見てみたい。
家で出来る暇つぶしを探している。
何か良い暇つぶしないかなー。
あったら教えてほしい。
あと、神様事は順調に行っていると思う。
雰囲気もまだ良くならないけど、占いでは2025年くらいから良くなってくるかもしれない。
まあ、このまま生きて努力していかないといけなのだが・・・