女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

今月からある所に定期的に通おうと思う

今月から定期的にある所に通おうと思う。
そこは市内にあって3時間ほど過ごせる。
スケジュール帳も買ったので、スケジュールを書き込んでいる。
あと、ある事業が始めたくて、お金を節約してお金を貯めないといけない。
長く見積もっても、3年は掛かると思う。
今は、失業保険を貰っているけど、失業保険が終わったらウーバーイーツでもして働こうと思う。
とにかくお金を貯めないといけない。
今は毎日暇だから、節約しながらお金を掛けずに時間を潰さなければならない。
それには、やることを作って、ガンガンスケジュール帳に書き込むことだ。
そうすれば、暇する事は無いと思う。