女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

空から落ちてきたんだ全ての願いを乗せてひとつの星にはちょっと重かったかな

止マレ! 涼宮ハルヒの歌詞で、「空から落ちてきたんだ全ての願いを乗せてひとつの星にはちょっと重かったかな」とは僕の事だと思います。
僕が日月神示のてんし様なので、「全ての願いを乗せて」この星に生まれたんだと思います。
女神にはエヴァハルヒのビジョンを見せられました。
なので、この2つのアニメが僕の事を歌ったアニメになると思います。
また、僕が日月神示のてんし様なので、いずれ僕が世界の王になる時がやってくると思います。
てんし様と名乗りを上げる人はネットでも何人かいますが、僕の誕生日は1984年11月でてんし様が56歳7か月の時に、弥勒の世が来ると予言されているので、その弥勒の世は2041年に来ると思っています。
日月神示の考察サイトや掲示板などでも2041年弥勒の世が来ると書かれてています。
なので、誕生日と名前の一致、それにエヴァハルヒ、この4つの一致から、僕がてんし様だと言う事の照明になるかと思います。
てんし様が神とわからぬ臣民ばかりと記載がありますが、僕が世界の王だとは誰も予想できないと思います。