女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

これから戦争が起こるから田舎に移住した方がいい

日月神示にあるように、都会は住めなくなるとあります。
なので、田舎に移住した方が無難です。
お金に余裕がある人は、田舎に古民家の様な安い家を買って、畑などを耕して暮らした方が良いでしょう。
僕も田舎に住んでいるので、いざとなったら畑があります。
また、キャンプ道具なども揃えておいた方がいいでしょう。
2026年頃か2027年頃には戦争が始まると思うのでそれまでに用意をしておきましょう。
もう数年しか時間がありませんが・・・。
お金に余裕のある人は畑付きの家を買って暮らした方がお金もかからなくて良いでしょう。
生き延びるためには、自分を高めて、御魂を磨き、何でも辛抱できるような強靭な精神を養った方がいいです。
何でも食べて裕福な生活ももうできなくなる時が近づいてきています。
今の内に、時間がある内に日月神示をよく読んでこれからどうしたら良いのかわかってくると思うので指針を立てていきましょう。
もうあまり時間が無いです。
精神を高めていきましょう。
日月神示は全部、何度も読んだ方がいいでしょう。
指針が見えてきます。
僕も何度も聞いているとインスピレーションが降りてきました。
何回聴いても無駄になる事はありません。
よく読んでおきましょう。