女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

雰囲気が変に感じる病気?について

2022年の10月頃から雰囲気が変に感じる様になったのだが、死後治るならそれでもいいと思う。
最近、極まってきた感じがする。
無駄が無くなったと言うか、ミニマリストの本を読んでから考え方が変わった。
日月神示にも、物を持たぬ人の方が強いとあるので極めた人はミニマリストを目指したら良いんじゃないかと思う。
ブログにミニマリストの本も紹介しているので読んでみては如何だろうか?
行動が最小限になって集中すべき事に集中できる様になってきた。
日月神示も全体の半分位までは読んだ。
残り半分を読み終わろうと思う。
読み終わったらまた初めから読み返そうと思う。
何度も繰り返し読んでいると発見もあるし、御魂も磨かれるから一石二鳥だ。
日月神示がこれからの唯一の行動の指針になる。