女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

2023年7月末日に地球に接近する特殊な天体の正体ブラックホール

こちらのブログによると2023年7月末日に地球に接近するとある。
本当の7月の末に接近するなら日月神示は外れる事になる。
僕は日月神示が当たると思うがまだわからない。
エヴァも女神が教えてくれたので何かあるとは思うのだが、日月神示は教えて貰えなかった。
だが、「あなたしかいないのよ。」というメッセージもあるので日月神示も当たると思う。
ハルヒエヴァも今はあまり進展が無いように見えるがどうだろう?
エヴァは新曲が披露されたが、ハルヒの方はまだわからない。
エヴァは僕が公に出た後に悲しみが始まるらしいがこれは当たらないかもしれない。
日月神示の方が当たる確率が高いと思う。

https://ameblo.jp/himitunotakarabako2/entry-12563644416.html