女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

我ほど偉い者ないと天てん狗ぐになっているからこんな身み魂たまは今度は灰だぞ

悪と善と取り違いしている人民、守護神、神々様 救うのはなかなかであるぞ、
悪を善と取り違え、
天を地と信じている臣民しんみん人民なかなかに改心難しいぞ。
我と改心できねば今度はやむをえんことできるぞ、
我ほど偉い者ないと天てん狗ぐになっているから
気をつけるほど悪く太っているから、
こんな身み魂たまは今度は灰だぞ、
もう待たれんことになったぞ。

いくら神や守護神とはいえ、我ほど偉い者ないと思う者は、ミタマを灰にするしかないと言う事です。
従う者でなければならないのです。
だから改心が第一と言う事なのです。