女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

女性に囲まれていた子供時代

小さい頃、3歳の時に交通事故に会って左足を骨折して病院に運ばれたのだが、その病院で自分だけ子供だったので
看護婦さんにかわいがられてその病院でアイドルだった思い出がある。
その頃から女性を意識していて、病院のエレベーターで看護婦さんと二人きりで乗っていてとても高揚した記憶がある。
だから昔からそういう環境でいたので女性を意識した人生になった。
昔からそういう意味では面食いでかわいい子しか好きにならなかった。
小学3年生の時にクラスで一番と二番のかわいい子がいてそのふたりが僕の事を好きだったので当時はその小学校では一番モテたんじゃないかと思う。
エヴァ碇シンジがアスカとレイとマリから好かれてハーレムみたいな感じだったが、僕もそんな感じだ。
3歳の頃から女性に囲まれていたので女性との縁が強かったのだと思う。
その病院は今でもあって雰囲気はかわいい看護婦さんのキャピキャピした雰囲気で今でも当時のことを思い出す。
かわいい子を見分けるセンスはあって今好きなのはベビーメタルの水野由結菊地最愛だ。
生まれは二人もと1999年生まれなので年的にも何か縁を感じてしまう。
ちなみに水野由結は6月20生まれで僕も20日生まれだ。
菊地最愛は7月4日生まれなので、あまり関係はないが僕の誕生日は11月20日なので足すと4になりキレの良い数字な気がする。
宇宙はすべて数的な法則で動いていると思うので誕生日で大体その人の事がわかる。
月神事も数字で表しているので数字ですべて決まっていると言う事だ。
あと、気になってる女性はさくら学院と言うベビーメタルを排出したグループがあるのだが新谷ゆづみと言う子がいる。
清楚な子なのだがこの子も7月20日生まれで僕と同じだ。
中元すず香は12月20日生まれでこれも20日で僕と同じだ。
そんな感じで女性に対する目の付け所は高い方だと思う。
たぶん、女性に愛されるような運命になっているんだろうとそう感じる。