女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

高いところから水流れるようにと申して知らせてあろうがな

従うところには従わねばならんぞ、
従えばその日から楽になって来るのだぞ、
高いところから水流れるようにと申して知らせてあろうがな。

高いところから水流れるようにとは、高いところとは神の事です。
神(高いところ)から水が流れて、人に降りるのです。
だから自分が偉いと思い違いしている人には自分が高いところにあると思っているので自分が神に水を流すわけではないんだから、思い込みでどうにもならないと言う事です。
一刻も早く改心するしか道はないです。