女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

この神示ふでわからんうちから、わかっておらんと、わかりてから、わかったのでは人並みだぞ

この神示ふでわからんうちから、わかっておらんと、
わかりてから、わかったのでは人並みだぞ。

とあるのは、説明すると、神示ふでわからんうちからわかっておらんととは神事が世に知れ渡り皆が神事を解明する前に、わかっていないと
神事が世に出て皆に解明された後に、解っても遅いと言う事です。
だから、この神事を皆が解明する前に、わかっていないといけないと言う事でしょう。
神事が解明された後に理解してもそれはもう遅いと言う事です。