女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

神は十柱五十九柱のからだ持っているぞ

神は十柱五十九柱のからだ持っているぞ。
五十と九柱のミタマの神々様お待ちかねであるから、
早う参りてくれよ。
今度の御役大層であるが、
末代残る結構な御役であるぞ。

神は十柱五十九柱のからだ持っているぞとは3+7=10人の御魂と残り49人の御魂合わせて59の御魂があると言う事でしょう。
59の御魂神々がお待ちかねと言う事らしいです。
あと、御魂が磨かれていけば神事が理解されていくみたいです。
逆に御魂が磨かれていないと神事に迷いが出る様です。
ただひたすら御魂磨きですね。
昔の神事だからと馬鹿にしてはいけません。
運命はすでに決まっていると思うからです。
神が暗号化して日月神事を書かせたとあるので、人ではなく神が書いたのでしょう。