女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

エヴァンゲリオンと涼宮ハルヒの共通点

エヴァハルヒの共通点は、「女神」だと思います。
エヴァのオープニングでは「女神なんてなれないまま私は生きる」とあるしハルヒでは歌詞の中には女神と言う言葉はないけど「私の力」の私とは女神の事だと思うわけです。
ハルヒのオープニングのアニメで最初にハルヒが神様みたいなものと手を繋ぐシーンがありますがあれがたぶん女神じゃないのかなとも思います。
https://www.youtube.com/watch?v=NntYkyMn6mw
2008年に女神に憑依されてこの2つのアニメを見せられたけど今、落ち着いて考えれば分かって来た様な感じもします。
あと、日月神事の考察もよく読んだら線が繋がってきました。
昔は予言と言うとノストラダムスの予言だったりして外れてなんだと思った人もいると思いますが、最近何か予言と言うものがよく言われている様になってきた気もしてこれからの予言は当たりだすんじゃないかと感じている所です。
たつき諒さんの予言もわかりませんが当たるんじゃないかと感じています。
あと、イルミナティカードの要人が轢き殺されるカードがありますがその数字が20235666です。
2023年5月6日6時6分だと考えると明日なのですが、何かニュースに流れるかもしれません。
当たらないことを願うばかりですが、当たったらちょっと怖いですね。
ネタだったら良いのですが・・・
一応、動画も出しておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=Hf_IK9wsmYg