女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

子供の頃好きになった男の子の名前

子供の頃、小学3年生位の時にサッカー部に入っていたのですが、サッカー部の旅行でキャンプへ行くことになって
海までみんなで行きました。
そして、テントの中で過ごして夜暗くなった時に夜空を見上げていたのですが、一緒にテントの中の先輩にあたる男の子に好意を抱いていて
一緒に夜空を見ながら話しました。
そのことがすごく記憶に残っています。
その男の子の名前がまさしく「シンジ」です。
自分はシンジではないのですが、その人の名前はシンジでした。
当時、その人はすごく活躍していたし、人気があったのでしんじってなんていい名前なんだろうと思ったものです。
これもただの偶然かもしれませんが、これも前からすでに決まっていたのではないかと思います。
僕って結構、男に好意を抱きやすいんですよね。碇シンジ渚カヲルに好意を抱いた時みたいに。
あと、中学2年の時に、親の都合で東京の中学に通うことになったのですが、そこに同級生がいてけっこうかっこいい子でなにをされたかと言うとお尻を触られました。
これは、碇シンジ加持リョウジに誘惑?された時みたいに僕が女であるかのように男の子に誘惑される時があるんですよね。
これもアニメとシンクロしているところですね。