女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

ハンゲームをしたいがために中古のノートパソコンを買った

ハンゲームパチスロをしたいのでメルカリで中古のノートパソコンを買った。
ハンゲームは少しの課金でたくさん遊べると思うので暇つぶしにちょうどいいと思い立った。
やりたくないリストを93個まで書き出した。
逆にやりたいことも見えてきた。
なんだか最近、極まってきた気がする。
お金の使い方もシビアになって節約して貯める様になってきた。
僕の今のマインドは極まってきていると思う。
この調子でお金は貯めていこうと思っている。
これから有事があるかもしれないから余計にそう思う。