女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

エヴァのその後・・・

シンエヴァが終わったけど、その続きがあることを期待したい。
今の自分は5年間仕事をやってきて、ある程度苦労もした。
また、引きこもっていた時と違って社会に揉まれたので人間的に強くもなった。
シンエヴァにもあるけど、シンジ君はアスカに言われたように少しはマシになったようねと言われていたが成長していたのだ。
始めのシンジ君はおちゃめな所もあったが、僕がある間違いを犯してからアニメの方もおかしくなってしまった。
庵のう監督も精神的に参っていたみたいでそのニュースは耳にしている。
庵のう監督はどうしているのか知らないけど次回策はないのだろうか?
たぶん、僕とリンクしているので今の僕はまあ少しだめではあるけど何かヒントが知りたい。
エヴァからヒントを得てきたから・・・
あと、ハルヒも3期が出ると言って音沙汰無いがほんとに3期が出来てほしい。
何かこの2つのアニメに進展が無いかいつも気にしている。
何か起きてくれ!頼む!ハルヒ