女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

ただぼんやり神様と言っただけではならん

夏の巻~第4帖
何神様とハッキリ目標つけて拝めよ。
ただぼんやり神様と言っただけではならん。
大神は一柱であるが、あらわれの神は無限であるぞ。
   根本の、太ゝ◯〃◯+◯(オオヒツキ)大神様と念じ、
その時その所に応じて、特に何々の神様とお願い申せよ。
信じ合うものあれば、病気もまた楽しく、
貧苦もまた楽しいのであるぞ。

根本のオオヒツキ大神様と念じ、その時その所に応じて、何々の神様とお願いすると言う事らしいです。
まず根本の神様であるオオヒツキ大神様と念じましょう。