女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

まことの人ほどおかげ遅い

春の巻~第57帖
後にも先にもない、みせしめ出てくるぞ。
めぐりひどいところほど、ひどい見せしめ。
神がまこと心見抜いたら どんな手柄でも致さすぞ。
自分でびっくり。
まことの人ほどおかげ遅い。
遅いほど大きおかげあるぞ。
同じ筋のミタマたくさんにあるのじゃ。
類魂るいこんと人民申しているもの。
いくら因縁あっても曇りひどいと、
その類魂るいこんの中から次々に代わりのミタマ使う仕組み。
とやかく申さずに素直についてござれ。

おかげが早く来ないか期待する気持ちもわかりますが、まことの人ほどおかげ遅いそうです。
僕も39歳になりましたが、貧乏だし成功はまだしていません。
ですが、毎日努力はしているのできっといいことはあると思います。
成功するまで頑張りたいと思います。