女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

今日はゲーセンへ行く

最近、小遣いを1万円にするようにした。
今まで我慢してきたので、適度に満たしていくようにする。
あと、研究もしたいなと思う。
松下幸之助の歴史なんかを借りてきて、読んで人物を研究していこうと思う。
月1万円と無料でできる事を駆使して、この1か月を暮らして行こう。
ゲーセンは、競馬のゲームをしているのだが、1枚から掛けられて、オッズが3倍の1番人気にしかベッドしないようにしている。
もっと、深く研究すればどの馬が勝ちやすいのかわかるかもしれないけど。
オッズ2倍の馬がよく来てたなと言う印象を受けるが、そうしてもハズレもするのでメダルは貯まっていかないだろうなぁ・・・。
昨日は、重要な事に気付けた。
やっぱり我慢することは良くない。適度に満たして行かないと。
気持ちにも余裕が生まれないだろう。