女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

コミュニケーション能力について

最近、やりたくないことリストを作ってからいい方向に進んできている。
フェイスブックでもツイッターでもコメントをやっているが、前は会話が苦手で続かなかったが、最近は続くようになってきている。
ラインで女の子3人とライン交換をして話しているが、会話が面白くなった証拠だと思う。
このブログを書いているのも前はあまり書けなかったけど、最近書ける様になってきた。
これも祈りとやりたくないことリストを書いたお陰だと思う。
これからも精進していくぞー!